こんにちは、はなですラブラブ


1歳3ヶ月の娘。
『いないいないばあ』が
ずーーっと大好きです。

テレビや動画の中で、
これを再生すると一番雄叫びあげる笑い泣き


『ピカピカブー』のサビのところは
以前からそれっぽく踊ってましたルンルン

たまーにハイハイをしてるのは見てましたが
いつの間にかフルコーラスを
しっかり踊ってるやーーーんびっくり



いつできるようになったの?!
それ、母ちゃんに教えてくれてた?!?!



ビックリです!!


ちゃんと次にどんなポーズが来るかもわかってるから、
『ズドーン』のところは先取りしてたしにやり


やるやんデレデレ


フルコーラスの踊りを見れるのは
まだまだ先だと思ってたので感激でしたほっこり



さらに、最近の娘のマイブームが
自分のお布団に
ぬいぐるみをねんねさせることです猫

今日もねんねさせて遊んでいたら、
突然ティッシュを取りに行って
ぬいぐるみにあててる。。。?!


何してるかと思いきや、、、


鼻水拭いてあげてた笑い泣き



数日前から鼻水を垂らしている娘。

鼻水垂れるたびに
私がティッシュで拭きまくっているので
どうやらそれを真似っこしてたご様子。

ほんと、子どもってすごいなーおねがい


毎日、驚きをありがとう合格