こんにちは、はなですニコニコ


現在、9週目。

娘のときはこの時期むっちゃ辛かったのに
今回はつわりがほぼなし!

前回に比べたらむっちゃ軽い!


胃がムカムカしたり、
若干食べつわりでちょこちょこ食べつづけたり、
酸っぱいものばかり求めたりするものの、
ホントそれだけって感じで。


ちゃんと生きてる?って心配になるくらい
前回よりつわりが楽です笑い泣き


強いて言うなら、
すっぱムーチョを常備が大変なくらい?笑


おかげで仕事復帰後も
元気に働くことができてハッピーニコニコ


ま、年齢が年齢なので無理は禁物ですがニヒヒ





1歳2ヶ月の娘は保育園でも
日曜日の実家お預かりでも
良い子に過ごしてくれています。


こないだ実家に預けたときに
ばあばが二つ括りにしてくれてたラブ


かわいいハート



私も色々ヘアアレンジしてあげたいと思いつつ、安定のちょんまげのみ笑い泣き




この間、編み込みに挑戦したけど
髪の量がまだまだ少ないから?
私が不器用だから??
すぐ取れちゃったねー


もっと髪の毛が伸びたら
無理やり練習させてもらおニヤリ
楽しみーキラキラ