こんにちは。
はなですショボーン


本日、仕事中にトイレに行ったら
初めて出血しました。

一気に血の気が引いたガーン


とりあえず、
冷静になれ!冷静になるんだ、私!!
と、心を落ち着かせながら
動悸が止まらない。

尿に混ざって出てきたから
ちゃんとした色がわからないけど、
茶色っぽい気がする。

だ、大丈夫だよね?
この時期の出血は
よくあるらしいし。
鮮血じゃないから大丈夫だ!
落ち着け、私!

と、もう一度トイレに行って
茶色い気がすると言い聞かせ仕事に戻りました。


やっぱ気になる。


何をしてても気になる。


怖いけど、もう一度トイレへ。


さっきより血の色が明るくなってきた。


だ、大丈夫なのか?


とりあえず病院に電話
安静にするようにしてもらって
気になるようなら診察に来てください、
とのこと。


気になるけど、
とりあえず安静にさせてもらおうと、
仕事には戻らず休ませてもらうことに。


ああ、最近、
悪阻がおさまってきたのをいいことに、
調子乗って動き回ってたからだチーン
大切に、大切に、と思ってたけど
結局、自分のことより
仕事を優先にしてたからだチーンチーンチーン


と、悶々としながら1時間ほど横になり、
もう一度トイレへ。


鮮血、、、?


これは、鮮血なのか?

血の塊みたいなのも出てるけど、
これもよくある話??

なんか、わからないけど
こんだけ悶々とするなら
さっさと病院へ行こう!

こないだも下痢だなんだって
病院へ行って
今の時期はよくある話って言われたけど
また、よくある話って言われたら
よかったねーっで済む話だし!!


上司にも気になるなら病院へ行きなさい。
一生後悔することになったら嫌やろ?と
背中を押してもらい
早退させて頂きました。


今から病院病院



ドキドキドキガーン