こんにちは。
はなですニコニコ


つわりでしんどくて
何事にもやる気が出ない毎日を送ってました。


仕事するのが精一杯。
帰ったら何か買ってきて軽く食べて、
毎日すんごく眠気が襲ってくるので
即寝る!!
早く寝れたら目覚めもいいので
なんとか次の日も仕事にいこうと思える。

そんな毎日を過ごしてます笑い泣き


こんな私に文句も言わずそっとしてくれる旦那様に感謝ですショボーン


私のつわりは
ずーーーっとムカムカしてて
何となく常に食べていたい食べつわりおにぎ


妊婦さんは酸っぱいものが食べたくなるというのは知ってたけど、
やっぱそうなんだ〜と実感中。
梅干しやグレープフルーツなど
酸っぱい、サッパリしたものしか受け付けない!!

あんなに好きだった
あまーいお菓子が全然魅力的に見えないなんて奇跡ハッ


まだ、吐いたりしないからつわりは軽い方なんだろうなぁーとは思いつつも
やっぱり辛い、、、笑い泣き


通勤もしんどい。
仕事も周りは知らないから
普通に笑顔で振る舞うのもしんどい。
制服もあわなくなってきてしんどい。


しんどい。
しんどい。

ってずーーーっと弱音は
心で吐きながら過ごしてます。


こういう辛いこともすべて乗り越えてきた
母は本当に強いな、と痛感。

お母さんありがとう笑い泣き


お腹の子は生きている。
生まれるまでは気は抜けないし
この命が産声を上げて出てこれるよう
大切にしなくちゃビックリマーク


もう、お母さんになんだもんねチューリップ赤


やっと、11週。
まだまだ先は長いけど
頑張るゾーーーチュー