こんにちは。
はなです。


これがつわりなのか?というものが始まり数日。

日に日にしんどくなってますえーん

胃がムカムカして、食欲がわかないんだけど
何かしょっぱいものが食べたい気分。

食べたら口が落ち着く。
胃も落ち着く。

止まると、ムカムカムカ。。。もやもや



最近は料理も作る気をなくしてます。


もうすぐ引っ越す予定なので、
冷蔵庫を空にしないといけないから〜と
自分に言い訳して
チョー簡単なもので済ましたり、
外食にしてもらったり。。。

毎日作ってたお弁当も
夫婦でコンビニ通いの毎日。

本当はおにぎりなら作れるけど、
それ以外の食材のニオイを嗅ぎたくない笑い泣き

これからもっと酷くなるのだろうか、、、


今でもちょっと辛いのに!
恐ろしや〜ガーン