6歳👧と1歳👨の子がいる42歳母です。

結婚9年目

パート勤め

同じ歳の夫あり


二人の子供を不妊治療の末授かりました。

不妊治療のことや、子供達のこと、親のこと、生活のことなどを書いてみようと思っています。


宜しくお願いします。


最近の私の悩みを書きます。
それは、75歳になる母親が健康食品を売ると言われる謎の集会所に通いつめて余計な物を買ってくる事です不安
高価なサプリメントとか、最近だと20万もする電気毛布を買ったらしいです。

母は元々趣味がパチンコで、結構散財するタイプなのでまさによいカモ🦆になるみたいで…

私にとっては騙されてるように見えるけど、本人は、このサプリメントを飲んでるから家族が健康でいられるんだと信じていて、本人にとっては必要な買い物だと思っているから辞めさせることが出来なくて無気力

どなたか催眠商法での買い物を辞めさせる良い方法知りませんか?


⇐==================================⇒


母の日に パジャマをもらったんですが、

娘とお揃いのパジャマもいいな♥