今回の流産の原因は染色体異常で、未然に防ぐことは出来ませんでした。でも、妊娠出来ることをベビちゃんが教えてくれたことで、次の妊娠に向けて出来ることをやろうと前向きになれた気がしますニコ

考えた末、治療をしながらも残業が多い生活をしていましたが、上司に事情を説明し定時で帰れるようにしてもらいましたにやり

Aクリニックは会社の近くなので通院は定時後に行くことが出来て、通院のために会社を休む必要もなくなりましたウインク

規則的な生活、仕事をセーブすることでストレスも軽減、それまでは上司に通院のための休暇取得を伝えることも少なからずストレスに感じていましたが、それもなくなりましたイヒイヒイヒ

仕事によるストレスを無くすためには、仕事を辞める事も頭によぎったこともありましたえー?
でも、いつまで続くか分からない治療に掛かるお金のことを考えると、収入源が無くなることもストレスになりそうだったので、まずは仕事はセーブしてみることにしましたバレエ