はなからのたってのお願いで、イースターハントエッグをしました。
イースターは、来週なのだけど、来週だと従兄弟達の都合が悪いこともあって、
1週間早いけど、ジェイムスの家で行うことに!と言っても、準備は
我々夫婦で。企画byはな。という感じ![]()
さぁ、探して!探して!卵は、全部で60個位かな?
卵を全部見つけ、中に入っているものを楽しみに開ける子供達。
その卵の一つに、メッセージが書かれた紙が!
そう、紙には、「音楽をプレイしたいなぁ」とかのメモが書かれていて、
子供達は、それが何を意味するのか、その場所へ行きます。
そうすると、次のメモが。
家の中や外に色々とメモを仕掛けました。
5人でチームになって、一致団結して探します。
そして、最後に大きな卵を見つける!と言うゲームを大人企画で
やりました(笑)!最後に見つけた卵の中には、皆んなが大好きな
ビーニーブーの縫いぐるみが!あー、なんか大人もワクワクした!
子供達は、すっごく興奮して卵を探してくれました。楽しかった〜!





