ラブカウンセリングのご案内ラブ


 さてさて、世の中、沢山のカウンセリングやセッションの案内ブログがありますが、皆さんがまず一番最初に知りたいのは、「この人のカウンセリングを受けたら自分がどうなるか?」ということも気になりますが、「いったいカウンセリングの費用っていくらぐらい???」ということが早めに知りたいと思いませんか?爆笑

 

 

 ニコニコではでは、私が最近行っているカウンセリングの費用などをご案内しましょう。


■  カウンセリングはおおむね、お一人90分〜120分の時間枠で行っています。

 

30分 ○○○○円という厳密な時間を切ってはやっていません。これは私がお客さんの立場になった時、残り時間が気になって集中できないという体験からです。


■  費用 1回のカウンセリング費用は、通常は¥10000- ですが、ブログ再開を記念して

10月31日まで¥7000-にて行います。


■  費用は前払い制です。必ずカウンセリング予約日までにお振込をお願いします。


リピーターの皆さんに好評の特典ラブ爆笑


無料フォローアップとしてクライアントさんのその後をフォローさせていただきたいのでカウンセリング完了日から7日間の間に1回ほど約30分のフォローカウンセリングを行っています。ほとんどのクライアントさんの心身に変化が起きておられます。そのフォローを行います。


どんなクライアントさんが利用しているか?


自分の今の性格が嫌い、なんとかしたい 

職場でひどいパワハラに遭っている、どうしたらいいか? 

職場にどうしても嫌いな人がいて退職を考えている 

出会いのチャンスが掴める自分になりたい(男女とも) 

ぶっちゃけモテたい 

兄弟との仲が悪くどうしたらいいか分からない 

親の言いなりになる自分が嫌い 

実年齢より若いと言われたい(アンチエイジング) 

不妊を解消したい 

怒りっぽい性格を治したい 

不眠症を治したい 鬱っぽい(コロナによる生活環境変化) 


・・・・まだまだいろんな悩みを抱えている方たちがアクセスされています。 



■■■  カウンセリング後の皆さんの様子  ■■■ 


・カウンセリングの前日あたりから好転反応(デトックス)が起き、眠気があったりよくトイレに通うが徐々にスッキリしていく、びっくり。 

・自分の性格についてカウンセリングを受けただけなのにカウンセリングの翌日に本社採用の連絡があり運気まで上がって驚いた 

・職場の嫌いな上司にすぐにイライラしなくなった、なぜか適度な距離ができるようになった 

・言いたいことが言えなかった自分がまるで喉から飛び出るように自分の意思が言えた 

・毎日の生活が楽になった 

・よく笑うようになった 

・カンセリングの翌月に(彼氏・彼女)ができた!

・月経困難症だったが生理の日が辛くなくなった(オイルセッション)

・実年齢より若いねと言われるようになった(オイルセッション)

・脱!コロナ鬱で救われた!(オイルセッション)




・・・・とまあ、挙げたらキリがないほどクライアントさんの変化が私の一番の喜びです。文字にして列挙してみると結構、貢献していたのね、私爆笑爆笑爆笑



カウンセラーをやっている私でも、1年のうち何回か定期的に鑑定を受けています。鑑定の種類は私が長年お世話になっている九星気学やホロスコープの先生です。これは「やや!ちょっと最近の自分、ヤバくねぇか???」という直感が働く時もですし、なんだか「定期検診」のように今の自分の行動や考えがこの先の未来に向けて、間違った方向に向かっていないか?という「人生の人間ドック」という感じで定期的に客観的に自分を知っておく作業として私も自分の先生がいます。


 


人は一人では生きていけません。

 これは私が肩に鎧をつけ意地をはって生きて来た挙句にメンタルが破綻した結果に学習したことでした。


中には私のカウンセリングやセッションでは太刀打ちできないんじゃないかな?というケースのクライアントさんもいらっしゃいました。しかし本当にびっくりするほど人の変化があり、この時ほどカウンセラーをやっていての喜びはありません。


 その時、クライアントさんから言われたことは、「一人じゃない、という実感ほど強いものはないですね」という言葉でした。


 さあ、一人で悩んでいるそこのあなた・・・・

ぜひ、中嶌 佑佳にアクセスしてみませんか???





 日替わりで予定は変わりますが、現在の空き状況カレンダーを貼り付けておきます。お問い合わせや予約申し込みは以下のアドレスからどうぞ・・・

 

 カレンダーが小さい‼️ショボーンえーんガーン 

どうか拡大して見てくださいませ笑い泣き笑い泣き

 

またアメブロにカレンダー埋め込む術をレクチャーしときます‼️あせるあせるあせる







予約申し込みには以下のことを教えてください。

お名前 ② 年齢・性別 ③ カウンセリングを受けたい内容(悩み・困っていること)④  カウンセリング希望日の候補を2つ


■ 問い合わせ 予約申し込みはこちらから

info@tri-yuka 


■ カウンセリング方法

現在は対面鑑定はやっていません。Skype、zoom、通話などお互いの環境に合う形となります。ご希望を教えてください!