お久しぶりです!

コロナ鍋の最中、2020年は9月に入り、すでに下旬になりました。


私の日常も激変しましたが、元気でした!


ブログは2月から飛んでいましたが、YouTube、Facebook、Twitterは毎日のように更新していました。

そして最近は音声配信もスタートしました。


ほとんどのクライアントさんから、「生き方相談」を申し込まれますが、カウンセリングが終わってみると、しっかりスピリチュアルセッションの効果が入っており、そ、そ、そんなに良い事ずくめになったんですか!?…というほど運気上がって行かれるケースが多くてびっくり‼️びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑


カウンセラーとしてはめちゃくちゃ嬉しい!


そんなわけで、ブログ再開記念キャンペーンとして、10月いっぱい、キャンペーン価格にてカウンセリングを提供しようと思います。

詳しいご案内は、次回に❣️

すぐにご案内出来るよう更新しますのでお楽しみに❣️

YouTube、Twitter、Facebook、音声配信など盛り沢山で展開していますので、ぜひ覗いてくださいね❣️