ダルおも〜〜〜 
という方へ ひらめき電球


「美しい」は、健康から。


ココロとカラダのリラクゼーション
溶岩浴・岩盤浴

5年後、10年後の美と健康を考える
予防美容サロン リンパエステ&頭皮洗浄


華の癒 山口です 





2月限定の
上半身エステがお得なメニュー 音譜



約2年ぶりにご来店のお客様、


最近、肩の辺りが
痛いというか重くてだるい。


そんな時、
当サロンで受けた
リンパケアを思いだして

またご来店くださいました ニコニコ


嬉しい限りです
ありがとうございます ドキドキ






2年前、ご来店頂いた時より
色々と施術内容(方向性)が
変わった事を少しだけお話しして、

まずは体感をして頂きました。


頭で理解しようとするより、
自身のカラダで体感する。

いつも
大切にしていることです ニコニコ





ご来店時の症状は、
・肩が重い
・疲れがとれにくい


カウンセリングで
更に分かった事は

・重度な冷え
・腕が上がりにくい
低体温 35℃代




岩盤浴ご入浴後にも関わらず
施術前、足先が冷えていました 叫び




血液が上手く回転せず
下半身の冷え、
様々な不調がおきていると考えす。



血流が安定化し、自律神経が整う
頭寒足熱
の状態へしていきます。

{32D015AE-46F1-4D4B-AFBD-0F4E73F7550F}




まずは身体を温める
ホットタオル法
気・血・水のバランスを整える
リンパエステ 
頭寒足熱
首から上を冷やす




施術後、
身体の芯から熱く
ポカポカしていると
スッキリされたご様子でした ニコニコ



あとは、
忙しいと疎かになっている
・毎日のお風呂に浸かることの大切さ
・白湯を飲む。体温を上げる
などお伝えしました 音譜





身体を温めましょう〜〜 ニコニコ