久しぶりの投稿になりました 



「美しい」は、健康から。


ココロとカラダのリラクゼーション
溶岩浴・岩盤浴

5年後、10年後の美と健康を考える
予防美容サロン
リンパエステ&頭皮洗浄


華の癒 (はなのゆ) です 




2月に入り、
月曜日から4日間
福岡へ出張エステ&講習会に
行っていました ニコニコ


{D942B325-9F80-4951-B3BA-3B654C8E2F07}



木曜日の夜、山口に戻り
次の日から定休日も急遽ご来店頂き
また月曜日に講習 ひらめき電球




こんなに忙しくさせて頂けるなんて
本当に有難い ラブラブ! ご縁に感謝です




サボり気味になっていたブログは
伝えたい事が溜まっているので
更新していきます 






いつもご覧頂き
ありがとうございます ニコニコ




今更ですが
不器用ながらも華の癒の
ブログ更新を担当しているのは?

華の癒 施設内にある
予防美容サロン
リンパエステ&頭皮洗浄を
している、私です  


華の癒 予防美容サロン
オーナーのウラヤマです 音譜



その為、記事のほとんどが
エステの事ばかりになっています えっ




不思議に思っている方もいるのかな?
と思い、いきなりの自己紹介でした 音譜


これから
溶岩浴・岩盤浴の記事も
もっと更新していきますね ニコニコ