ソレダメーーーびっくりびっくりびっくり



TVQで放送されている

ソレダメ~あなたの常識は非常識!?~






テーマは冷え症対策


42℃のお風呂に入って

身体を温める





ソレダメーーー!!!びっくり




冷えている身体で

熱いお風呂に入ると

筋肉が緊張し

血管が収縮するんですガーン




リンパを流すときも同様で

カラダはリラックスすることで

流れがよくなり

デトックスしますウインクウインク





あと、半身浴もNGなんですねびっくり


私も昔はよくやっていましたが

半身浴って

上半身に水圧をかけてはいけない

浴室内の温度が低くてはいけない

など、

効率的に身体を温めるのは

難しいんですびっくり







お風呂は、

体温より少し高めの温度で

肩までしっかり浸かるのが

いいみたいですね照れ





ちなみに溶岩浴・岩盤浴は

室内温度40℃前後で温かく

マイナスイオンの効果で

カラダもココロも

リラックス照れ




ということは、

リラックスすると

デトックスしますねウインクウインク




あと、デトックスしたあとは

リセットも大事おねがいおねがい




リセットは

リンパケアにお任せください爆笑爆笑爆笑




溶岩浴・岩盤浴で温まり

血流が良くなり、

細胞が活性化されたカラダを

頭寒足熱に基づき鎮静していきます照れ照れ







リラックス

デトックス

リセット



が、徹底してできる

RDR徹底疲労回復コース



おすすめですおねがいおねがいおねがい





こちらのメニュー

毎月5名様限定で、

今月あと4名様ご予約可能ですチュー





カラダが温かい

心地よさを体感してくださいねおねがいおねがい


{F5D6AAC5-D26F-4A00-97E7-6F3225440382:01}




華の癒 山口
山口市吉敷下東四丁目20-17

083-921-2722
080-5614-4851(リンパケア専用)

営業時間
10:00~22:00 ※午前中予約制
不定休