こんばんわラブラブ

仕事の関係でね

ある乙女恋愛系ゲームを始めました!!

 

 

 

 

 

皆さん『恋とプロデューサー』ってスマホゲーム聞いたことありますか?

めっちゃ人気で

アニメ化もされたらしいです照れ

 

 

 

 

普通の恋愛ゲームに見えるけど

実は男の主人公たちは超能力者っていう内容のストーリーですね(笑)

初めて聞いたときにびっくりしましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

有名だから名前くらいは知ってたけど

そんな内容だと思ってませんでしたわ

 

 

今更だけど

登場人物の男たちを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まずは

私が大好きなハクから紹介していきたいです(笑)

 

 

警察官ですよ

めっちゃくちゃかっこよくないですかショボーン

年齢的には年下だけど

ゲームだからそのくらいは許してね(?)

 

 

 

 

次はCEOのゼン!!

 

 

 

もうCEOのオーラ―がやばくて

ドキドキしちゃいますハート

 

 

 

 

 

そして科学者のシモン

 

 

 

なぜかシナモンを思い出しちゃうような名前です(笑)

 

最後はアイドルのキラキラキラ

 

 

 

昔の私だったら絶対キラ推しでしょう口笛

金髪だもの(笑)

人ってやはり変わりますよねてへぺろ

 

 

 

 

 

では、今日はここまでラブラブ