こんばんわラブラブ

最近はやっと女の子らしいゲームを初めました(笑)

 

 

 

 

みなさんは『ミラクルニキ』やったことありますかはてなマーク

友達に勧められてやり始めたけど

すっかりはまってしまいましたね

やはり女は綺麗な衣装とかアクセサリーとか

 

免疫力がないですね!

 

 

 

 

なんか小さい頃も

このようなパソコンゲームにはまってた気がします

確かそれは韓国のゲームですね

 

 

 

 

 

これです!!

このシリーズは衣装着替えだけではなく

クッキングとかもあるし

色々なジャンルがありますね音譜

 

 

 

 

 

みなさん知ってますかはてなマーク

このシリーズです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻りますが

『ミラクルニキ』の中の衣装がめちゃくちゃ可愛くて

課金したくなるくらいですねショボーン

 

 

 

 

でもね

一番収集したいのは実は衣装ではなくて

私は髪型ですお願いキラキラ

 

 

 

今の私の髪型はですね

もう二年以上変えてなくて

このゲームはまさに私の夢を叶ってくれました(笑)

 

 

 

これからは

『ミラクルニキ』のゲーム感想を色々シェアしていきたいと思います

たまにもスクリーンショットを載せます!!

 

 

 

 

では、今日はここまでラブラブ