こんばんわラブラブ

皆さん香港式のフレンチトースト食べたことありますか??

 

 

 

 

 

私の大好きな食べ物の一つだと言えば

香港フレンチトーストは絶対に絶対に入るくらい

大好きですショボーン音譜

 

 

 

 

 

 

中学生の頃は家族旅行で

初めて香港に行って初めて香港フレンチトースト食べました

まじで一目ぼれですね

月に最低一回食べないと生けていられません照れ

 

 

 

 

そしてね

好きすぎて作れるよになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの母に

どんなに好きかよって言われたことがあります

でもこれだけは胸張って言えます!!

私が作った香港フレンチトーストはお店で食べたものよりまずいことはないです!!

 

 

 

 

 

昨日の朝は仕事入ってなかったから

久しぶりに自分で作りましたキラキラ

あまり映えないと思うけど

めっちゃ美味しかったからぜひ見てほしいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

追加でブルーベリーミルクも作ってみました

けど想像した味とちょっと違って

残念って感じです(笑)

 

 

 

 

 

実家にいる時にうちの母がよく作ってくれました

でも入れたのはミルクじゃなくて

ヨーグルトだったから

そこが美味しくなる秘密ですかねハート

 

 

 

 

今度やってみます

絶対母の味を再現したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまでラブラブ