こんばんわラブラブ

赤兎のママです

 

 

 

 

 

昨日はですね

夜急いで今日のお弁当を準備して作ったんだけど

今朝出かける時に持っていくの忘れてましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

駅に向かってる途中に急に思い出して

もう間に合わないです(´;ω;`)ウゥゥ

せっかく作ったのに

結局今日の晩御飯になっちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

最近は仕事がかなり忙しいから

毎日のお弁当を作るのが少しストレス感じてて

悲しいですあせる

 

 

 

 

 

友達の話では

仕事が忙しい日こそ

料理を作ることでストレスを解消できるって

なんでわたしが違うんでしょうね

 

やっぱり人それぞれですね

 

 

 

 

 

 

 

まあちょっと疲れたとはいえ

美味しいものを作れた時の嬉しさは変わりません

昨日も二日分のお弁当を作りました

ぜひ見てくださいチュー

 

 

 

簡単で美味しいですドキドキ

やっぱ自炊最高ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

もう結構前の話になりますが

花火大会の絵をやっと完成しました!!

 

 

 

本当に来年こそが

花火大会に行けるといいですね

絵を描くのではなくリアルで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年は健康でいることだけを祈ります汗

 

 

 

では、今日はここまでラブラブ