こんばんわラブラブ

赤兎のママでーす!!

この名を乗ったということは

また新しい赤兎を描いたということです(笑)

 

 

 

 

 

 

本当に赤兎を描くのがめっちゃ好きで

気づいたらもういっぱい完成しました

まさに我が息子みたいな感じですねショボーン

 

 

 

 

絵師の皆さん絶対似たような経験があるでしょう!!

これはなんて言えばいいでしょう

自分の作品への愛??かな??

 

 

 

 

とにかく赤兎が好きハート

皆さんも赤兎のことを好きでいてくれると嬉しいです爆  笑

お願いします~嫌わないでください~

 

 

 

 

 

 

 

そうです

これは今日完成したばかりの赤兎です爆  笑

めっちゃ可愛くないですか(自分で言うな)

 

 

 

 

 

 

またいっぱい描く予定があるので

その時はぜひ見てくださいね!!

 

 

 

 

 

話を変えますが

聞いてほしいことがあってね

昨日は今まで一番美味しい弁当を作ったかも

見た目も結構可愛いショボーン

写真はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんかね

この弁当を見て全然食欲湧かないけどって

何回も言われたことがあって

昨日の弁当を作ったらすぐ友達に送りました

それでね

 

 

 

 

美味しそうって初めて言われましたお願い!!

シンプルに嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ未熟ですが

料理の達人を目指して頑張りたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

では、今日はここまでラブラブ