こんばんわラブラブ

今日は久しぶりにアニメの聖地巡礼の思い出を

皆さんにシェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

どのアニメだと思いますか?

答えはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

京都アニメの『たまこまーけっと』ですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

結構前のアニメなんだけど

めっちゃ日常的で柔らかい雰囲気が漂ってる作品ですねショボーン

京都アニメっぽいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

『たまこまーけっと』と言えば

その中の「うさぎ山商店街」がすぐ思い浮かびますよねおねがい

たぶん三年前に

京都にあるうさぎ山商店街の原型だと言われている桝形商店街に行きましたキラキラ

 

 

 

 

 

その時はですね

韓国の友達が行きたいっていってて

私はただついていくっていう感じだったけど

アニメで出たよって友達が言ってくれて

ちょっと調べたらまさか『たまこまーけっと』だと思ってなかったから

大興奮しました(笑)

 

まさに偶然なる聖地巡礼ですね

 

 

 

 

 

想像したより短くて

その日もなぜかわかんないけど

沢山のお店が閉めていて

ちょっと残念でしたあせるあせる

 

でもそこに行けてやはりめっちゃ嬉しいですドキドキ

ラッキーなのは

お餅のお店が普通にやってて

すぐ買いました!!

 

 

 

 

 

せっかく来たのに

お餅食べないのはおかしいでしょう(いえ)

 

また機会があったら行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまでラブラブ