こんばんわラブラブ

皆さん猫お好きですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃からめっちゃ猫が好きだけど

なぜか猫の毛にアレルギーで

飼うことができませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すべでの動物の毛にアレルギーだろうって思い込んでた時期があって

結局猫しかなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

犬とか兎とか全然平気なのに

猫だけだなんて笑い泣き


れってもしかして運命ですか(違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日友達のおうちに遊びに行ってて

ついでに友達の猫ちゃんもお会いすることができました

なんかね

ザ.猫みたいな感じですね照れ

 

 

 

 

めちゃくちゃツンデレ

触ろうとしたら怒られたけど

おしゃべりしてて構ってなかったら

かまってちゃんに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

癒されましたわお願いドキドキ

 

気づいたらもう写真いっぱい撮りました

見てください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて癒されますよね~

猫って魔法があるんですかね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まあ自分は飼えないけど

飼ってる友達が沢山いるから

猫の魔法が必要な時に友達のおうちに行けばいいじゃんって

 

最近めっちゃ思います爆  笑!!

 

 

 

 

 

今度は魔法をいっぱいかけられたから

また目標に向かって頑張れます

猫ちゃんありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまでラブラブ