こんにちは爆笑


秋らしくなってきましたチュー


書きたいことは溜まっていたのですが、


転勤するかもで、


受験が早まりガーン


東京は2月、そちらは1月受験ですびっくり


現地校を見に行ったり、


学校や塾にその旨を伝えたり、


バタバタしていました💦


娘も受けてみようかな照れと言っているので、


願書を書かなくてはっっニヤリ


なんて書けばいいのかしらーチュー


そして、東京とは違い、


4科目ではなく、


2科目と、変わったん面接2種ガーン


今から対策できるのかチュー


そして、転勤するかもに向けて、


引っ越し準備も進めなくては!


なんだかバタバタしておりますが、


インフルエンザも流行っているようでキョロキョロ


体調に気をつけながら、すすめたいと思います。


さて、先日ついに


御用邸チーズケーキ栗味を食べました👏





ずっと食べたかったんですおねがい


栗の香りがしっかりして美味しかったです酔っ払い


普段チーズケーキをあまり食べない子供達にも奪われましたポーン


皆様も風邪には気をつけて、良い1日をお過ごしください爆笑