こんにちは爆笑


PTA役員の集まりがしばらくもうないので、


精神的に元気になってきましたデレデレ


逆にストレスどんだけよ笑い泣き


知らず、知らず、気を張ってるんですかねチュー


先日、


転勤あるかもの話を聞いてポーン


偵察に、


日帰り旅に出かけてきましたウインク


東京駅でお弁当を買って、


私はもちろん牛肉ど真ん中ですちゅー


牛肉どまんなか



噛めば噛むほど、肉の美味しさが出て、


大好きですラブ


息子は鳥取のかにめし🦀


娘は釜飯弁当🍙


夫はかき飯をチョイスしていました口笛


新幹線でお弁当を食べて


あぁ美味しかった爆笑


東京よりは田舎で、緑も多いし、


県庁所在地なのでほどよく都会おねがい


いいかも、行きたーい爆笑


でも、上の子の受験はどうしましょうね滝汗


色々考えないとーチーン


それではみなさま良い一日をー爆笑