こんばんは爆笑


気温差にもだいぶ慣れてきましたが、


朝は寒いですねーチュー


9月に頼んだふるさと納税、


続々と届いていますおねがい


夫が推している白糠町のたこ🐙


臭みがなくて美味しいです照れ



今回は冷凍庫を開けるべく


贅沢にタコを使って、


ペペロンチーノにしましたが、


美味しいラブ


あ、お正月用に頼んだ数の子も来たポーン早い



今日は、


PTAの集まりに参加してきました〜ニコニコ


あぁ、PTAの集まりって、


どうしてあんなに疲れるのかしらチーン


お母さん同士の


自分が物事を決定してしまいたくない


自分の意見を言いたくない


どうしましょう、どうしましょうの時間と


急にボスママを褒め始める流れをやめたら、


もっと早く帰れるのになぁと思いながら笑い泣き


帰りたいんです、早くゲロー


私の中で、


このやりとりを粘り強くできる方が


コミュ力が高い、ママスキルが高い


と思うのですが、


私は苦手なんですよねゲッソリきっとコミュ障だわ


私のようにこのやりとり苦手な方いますか❓


もしくは得意な方はいますか❓


疲れ果てて、


終わった後、マッサージに行ったんですけど、


そうなるともはやお金がかかるボランティアですよねチュー


ぼちぼちやろうと思いますウインク


今日も皆様、お疲れ様でした爆笑