おはようございます爆笑


今日は暑くなるので、


寒暖差がありそうですねチュー


風邪ひかないように気をつけなくちゃ照れ


先日、


娘を習い事の迎えに行った時のことですニコニコ


夕方でももう外は真っ暗なので、


近いのですが、毎回迎えに行っています口笛


人通りの少ない、狭い道路の左端に、


自転車に乗ったまま待っていたのですが、


そこへ大きな車がやってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


道が狭いのでこれは通りにくいかなと、


横にすぐあった私道に自転車をすぐ避けたんです。(狭い道路からは完全に離れて)


習い事のお迎えなので、


同じ習い事の保護者かもしれないし、


頭を下げながらニコニコ


そして、


大きな車が通り過ぎるのを見ていたら、


私の真横に大きな車が停車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


運転席を見たら、30代位の男性が


凄い形相でこちらを睨んでいるんです笑い泣き


自転車を避けて、


睨まれるとは思わなかったので、


本当に驚いてびっくり


何か言いたいのかなと輩を見ているとキョロキョロ


気が済んだのか車を出したんですねリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


そして、1メートルくらい動いて、


またピタッと停車したんですよリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


狭い道路の真ん中で滝汗


その先には誰もいません。


車は私道側に駐車したいわけでもありません。


車からオラームキーと出てくるのかなと思ったのですが、


しばらくしたら走り去って行きました笑い泣き


怖かったーゲッソリ


娘がいない時で良かったけれど滝汗


子供達にこのことを話したら、


「ママ、そういう時は逃げるんだよびっくり


と言っていて、


それもそうだなと思いましたチーン


皆様お気をつけ下さいウインク


さて、皆様、


ふるさと納税無事に9月にし終えましたかウインク


私はブログにも書いたのに


寝落ちしました笑い泣き


楽天マラソン、5倍デーの今日やるしかないわ口笛


サーモンもう一つ頼もうかなキョロキョロ


何回リピしたかわかりませんラブ




お正月にも使えるし、いくらはマストウインク



数の子も年によって高いから買いまーす照れ


クックパッドの追い鰹レシピでいつも作ります口笛






おせちは前頼んで美味しかったのですが、


あまり子供達食べないんですよね笑い泣き


でも買っておくと楽だし。。どうするべきかキョロキョロ



息子が、「僕はうにを食べたことがないから、ウニがいい照れ」と。


何回かは食べたことあるわよ笑い泣き


たくさん食べたいんだそうです真顔贅沢ね


でも、ふるさと納税なら、いいかなあと思えてくるウインク


ウニの違いが恥ずかしながらわからなくて、


これはおいしそうかな❓デレデレ





あとはどうしようか。。


今回こそは寝ないようにしないとプンプン


今日も一日良い日になりますように爆笑