おはようございます爆笑


今朝は寒かったですねチュー


子供達が布団を蹴るので、


何度もかけ直しました笑い泣き


10月中に、マリオットカードのポイントを


マイルに交換すると


30%アップするキャンペーン始まりましたね爆笑


大体秋頃キャンペーンがあるかなと思っていて、


貯めておいたマイルを交換させていただきましたおねがい


いつもなら、


60000ポイント→30000マイルですが、


60000ポイント→39000マイルにUPするそうです爆笑


国内片道5500マイル〜(距離による)なので、


例えば、


東京ー札幌が3往復は出来ますねラブ


大阪からなら那覇まで3往復できますニコニコ


私の田舎に帰るには、


航空券片道3万円往復6万円かかるので、


3名で帰ろうとすると18万くらいかかりますショボーン


それが0になるって大きいですよねちゅー


私はマイルに替えたいために、


マリオットのポイントを貯めています口笛


特に、


私のように帰省先が遠方のママさんに


おすすめしたいびっくりマーク


帰省費用が高くて、


年に一回しか帰れないの悲しいとか言っているママさんいませんか❓


私の周りだと結構います泣


現実だと、残念ながら、このカードがいいとかなかなか勧めづらいので💦


ネットなら声を大にして言えますウインク


飛行機代が無料になりますので、


お得ですデレデレ


ぜひぜひマイル貯めてみてくださいスター


先日のおやつ


ハーゲンダッツ 華もち


きなこ黒蜜をいただきましたラブ


きなこたっぷりで、黒蜜との相性バッチリ👍


餅がカチカチに固まっているので、


少し溶かしてから食べると良いかもしれませんウインク


次は抹茶を買います爆笑


今日も良い日になりますように爆笑