おはようございます爆笑


今日は気温が上がるようで、


気温差についていけない笑い泣き


風邪ひかないように、気をつけましょうチュー


先日、


人間ドッグに行ってまいりました爆笑


コロナと謎熱に侵されたばかりで、


なんだか色々結果が悪そうだなと


日程変更悩みましたがキョロキョロ


変更するとだいぶ先になりそうなので、


えいっと行ってまいりました🏃‍♀️


体重、去年より増えてました笑い泣き


腹囲は減っていたのになぜ❓真顔測り方かな。


バリウムがあるので、


緊張していましたが、


看護士さんの声掛けって優しいし、


癒されますよね照れ


単なる血液検査でも、


「はなさーん、痛いですか❓しびれてませんかー❓」と聞いてくださるので、


優しい照れ癒されるラブ


朝早くから、私の血液を採っていただいて、


感謝ですデレデレ


それにしても、


看護士さんの共感力ってすごくないですか❓照れ


「痛いですチュー」とつぶやけば、


「痛いですよね〜ごめんなさいね🙏」と言われ、(看護士さんのせいではない)


バリウムで半泣きになっていると、


「飲むの辛いですよね〜。」


優しすぎる〜びっくり


人に優しくしてもらえると、心に染みますねえーん


私も人に優しくなりたいチュー誰に❓


たまたまかもしれませんが、


仲良くなるママ友も、看護士さんや医療従事者多いんですよねニコニコ


とにかく無事に、


今年も検査し終わって良かったですおねがい


皆様も、お身体にはお気をつけください爆笑


それでは、よい一日を{emoji:088_char3.png.キラキラ}