おはようございます爆笑


朝寒くなってきましたチュー


肌掛け布団に変えようニコニコ


先日の楽天マラソン、


25日までだと思っていたら、


24日深夜で終了でしたね笑い泣き


何度も寝そうになりながら


ふるさと納税で、ギリギリ駆け抜けましたー🏃‍♀️


YA-MANの美顔器や



ニューオータニ幕張の利用券


ニューオータニ東京はなかったですチュー



よし、これでスイーツとか買っちゃおうニヤリ


ランキングを見ながら、


息子希望のステーキやハム類お願い




娘希望のフルーツ照れ




夫が好きな日本酒紀土照れ


あとは我が家では定番のいくらやたこ




サーモンはすでにあと2回分頼んでありますデレデレ


美味しいですよね〜酔っ払い




そうそう、新米をいくつか頼みました爆笑



あとは初めての和牛すき焼き肉等。


色々頼んで、


ポイント10倍はクリア出来ました爆笑


あともう少し枠があるので、


お得な内に頼めたらいいなチュー


間に合うかしら滝汗


使い切りたいと思いますウインク


それでは、


今日も良い一日をお過ごしください爆笑