こんにちは爆笑


学級閉鎖、増えてますねーチュー


先生までお休みになることもあったりガーン


感染症がはやろうが、


毎日子供たちに色々教えてくださる先生方には、


本当感謝です照れ


先日、所用があり、


ショッピングセンターに出かけました口笛


休憩しようとベンチに座っていたら、


私の隣のベンチに座っていた


高校生Aに話しかける高校生Bニコ


高校生B「あれーインフルエンザで熱出て休みなんじゃなかった❓大丈夫なの❓ガーン


高校生A「なんか医者が外に出てもいいって言ってたし、大丈夫ぶー


外に出てもいいって、


ショッピングセンターじゃないでしょ笑い泣き


と思いながら、


そっと席を移動するアラフォー真顔


親御さーん、オタクの息子さん、


インフルエンザで、ショッピングセンターに来てますよー笑い泣き


こうやって、どんどん感染症って


広まっていくのねと思ったのでしたゲッソリ


人混みにも注意ですねウインク


用事を済ませ、


いそいそと向かったのは


鰻屋さんですおねがい


病気療養中、


喉が痛すぎて、食事が食べられなくなりえーん


本当に痛くて、


痛み止めが切れると悶絶していて泣


市販の痛み止めは、24時間は網羅できないんだなと知りました。


1日3回って、6✖️3で18時間じゃないのゲロー


ベッドの上で、


治ったら絶対に美味しいものを食べにいくんだーと考えていたんです口笛


お昼ちょうどに到着しましたが、


駐車場いっぱい滝汗


でもこれはいつものことで、


時間を潰してカフェで待っていましたニヤニヤ


しばらくたったので、


そろそろいいかしら〜とお店に伺うとおねがい

















閉店笑い泣き


こんなにお店が早く閉まるのは盲点でしたチーン


次は閉店時間忘れないんだから!笑い泣き


ふるさと納税のうなぎも美味しいですよねニコニコ


改悪前に頼もうかなニヤリ





皆様も風邪にはお気をつけください爆笑