おはようございます爆笑


今日は湿度が高そうですねチュー


金曜の体調不良から、


謎の高熱で、寝込んでおりました笑い泣き


コロナでは熱が出なかったのに、


出ても37.0とか滝汗


ちゃんと熱が出る時は出るんだなと思いましたウインク


私の中で熱が出る方が、


抵抗力があるイメージです口笛


連休だったので、


結局、熱の直後に検査できず、


何の熱だったのか分かりませんが滝汗


喉がめちゃめちゃ痛くて、


痛み止めをMAXに服用するんですが、


まだ痛いえーん


飲み物は飲めるけど、


食べられない感じの風邪でしたチュー


アデノ❓インフルエンザ❓わからないけれど、


首が腫れてます滝汗


薬はもらったので、大丈夫です口笛


今回は子供にうつらなくてよかったえーん


それにしても謎なのが、


今回私が感染したんですけど、


感染前、


ちょうど私は家からあまり出ていなくて、


マスクしてスーパーやセブンに行ったくらいなんですよねチュー


あとは塾送迎❓でも、外で待ってるしキョロキョロ


手洗いも毎回しますし。


お店で激しい咳をしている人はいたけれどキョロキョロ


謎でしたチュー


痛みが辛い時、飲み物はのめるので、


タンパクオトメにはお世話になりましたチュー


抹茶味美味しいです飛び出すハート



私は牛乳や豆乳、


アーモンドミルクに混ぜて飲んでましたウインク


たんぱく質だけでなく、


ビタミンも入っているからいいですよねおねがい


休みつつ、完治していこうと思います爆笑


皆様も風邪にはお気をつけてウインク