こんばんは爆笑


今日も暑かったですねチュー


ゲリラ雷雨大丈夫でしたかキョロキョロ


最近、運動してないなーと思い、


暑い中、自転車で少し遠いスーパーへ自転車


汗だくになり、


今日は運動できて良かったなと思っていたら


なんだか筋肉と関節が痛く、


フラフラする感じゲッソリ


喉も痛い滝汗


嘘でしょ〜💦


この感じ先月味わったようなチーン


その時は、


子供がコロナ陽性だったので、


わたしも同じ症状が出ており、


熱はなかったので、みなし陽性かなと


病院には行かず、


家に引きこもっていたのですが滝汗


1ヶ月も経たずに再感染はないわよね真顔


子供の学校では、


コロナとインフルエンザが流行っているんですよ滝汗ダブルね


どっち〜どっちなの〜笑い泣き


単なる風邪ってこともありえますよね真顔わからん


とりあえず一晩寝てみて、


様子を見ようと思いますウインク


夫に夕飯と、


塾迎えをお願いしたかったですが、


夫が今日忙しいのはわかっていたので、


とにかくなにか炒め


とにかくスープを作り、


奔走する母🏃‍♀️


ごはんだけ作って、ダウンしておりましたチーン


小さいお子さんがいる家庭は


さらにお風呂や見守り、


なんやらかんやらあって大変ですよね


その頃を思い出したら、


泣きそうになります泣


今は小学生なので、


寝室から指示を出して、


なんとか過ごせましたとさニヤニヤ


宿題さえなかったら、


夕飯も作って貰えば良かったわね真顔今気づいた


さて、今日のおやつはこれルンルン


セブン 安納芋ようかん


あれ、値段上がった❓ガーン


159円でした〜。


これ大好きなんですちゅー


本当、焼き芋を食べているような感じで〜ラブラブ


芋好き娘はさらにこれと


もちもち スイートポテト


これもカゴに入れてきました真顔


安納芋あんパイ


私も買えば良かった笑い泣き


今度お芋のアイスも出るらしいポーン


9月19日発売らしいですグラサン


食べてみたーいおねがい


芋栗カボチャスイーツから目が離せませんチュー


あ、元気出てきたわデレデレ


また色々チェックしてみようと思いますニヤニヤ


皆様、風邪にはお気をつけください爆笑