おはようございます爆笑


今日も暑そうチュー


まだまだ熱中症に気をつけましょう口笛


先日、


楽天で注文したものが続々と届いております口笛


つぶつぶが入ったみかんジュースおねがい



これ美味しいですラブ半額だったの〜


ストレートなのに、


つぶつぶ入りって珍しくないですか❓


みかんが20、30個入っているらしいおねがい


子供達も気に入って飲んでます照れ照れ


こちらも、


我が家のお気に入りーデレデレ


にんじんだけで砂糖が入っていないのに、


びっくりするほど甘いですちゅー



普通のジュースより少し高いですけど、


これはサプリメント代わりというか


子供の栄養ドリンクだと思って買ってます笑


そして、そして


しそわかめふりかけ〜爆笑



これはさっそくごはんにかけて食べましたチュー


あぁ〜ご飯食べすぎます笑い泣き


幸せ照れ


新米にも絶対あいますね口笛


以上、届いたもののご紹介でした〜爆笑