こんにちは爆笑


今日も31度、暑いチュー


インフルエンザが流行ってきたんだって早いよね〜とママ友と話しながら、


インフルエンザの予防接種の話になり、


えっもうそんな季節なのポーンとさらに驚きました。


だって暑いし、


なんだか夏みたいな感覚でいましたガーン


もう秋なんですよねーチュー


気温と季節が違いすぎるわ💦


そう言いながらも、


食べる物は秋が気になって照れ


きのこの炊き込みご飯や豚汁、


ちゃんちゃん焼きなんかを作ってみたりおねがい


今日のおやつは、


シャトレーゼの


和菓子あいすミルク饅頭紅はるかですラブ


和菓子アイス 紅はるか



芋アイスの中に、芋ペーストが入っていて、


芋好きにはたまりませんデレデレ


娘もこのアイスは大好き照れ


栗バージョンも出てるポーン


和菓子アイス 焼き栗


こちらはアルコールが入っているので、お子さまには難しそうですねショボーン


芋栗カボチャスイーツ気になります酔っ払い


楽しい秋になりますように爆笑