おはようございます爆笑


昨日の雨すごかったですねびっくり


今は晴れていますウインク


昨日は、


朝から018の申請に四苦八苦しておりました笑い泣き


18歳以下に月5000円もらえる


都独自の制度なんですけどキョロキョロ


マイナンバーカード読み取れないのよ笑い泣き


何回もやり直しましたチュー


結局、


証明書2種類に付箋貼って、


写真をアップして手続きしました真顔


都内の皆様、お子様、


ありがたくいただきましょうちゅー


今回は振込先を、


子供の通帳で、登録しましたーウインク


児童手当もそうなるといいですよねキョロキョロ


毎回、うつすのが面倒なんですよねチュー


さて、


最近気になっているふるさと納税おねがい


ブラシや


美顔器ラブ


10月からふるさと納税改悪されると言われているし、かけこみによいのでは口笛


ちなみに母は


冷凍庫を頼んでいました笑い泣き



私も欲しいけれど、置く場所がない〜えーん


牛肉高くて買えないし、


和牛とかもいいですよねラブ






10月前に駆け込もうと思います照れ


それでは、


今日も良い日になりますように爆笑