こんにちは爆笑


昨日は気温差激しかったですねチュー


今日はまた暑い笑い泣き


先日、


通院後の薬局の待ち時間に


スタバに寄って


おさつバターフラペチーノ飲みました照れ


おさつバターフラペチーノ


なかに芋けんぴが砕いて入っていて、


美味しかったです照れ


芋栗カボチャスイーツを見ると、


買いたくなりますラブ


お土産に買った、


パンプキンスコーンも美味しかったおねがい


スタバに行く時は、


大体季節のフラペチーノや


季節のスイーツのテイクアウトくらいで、


あまりフードを買ってお店で食べることがないんですけど、


(だってオサレな人達でいつも満席ポーン


フードも美味しくて驚きましたびっくり


ヴィナーソーセージ 石窯フィローネ


買ってから気づいたけれど、


よく見るとポテトも入ってる笑い泣き


カロリー高そうだなチュー


でも、食べると、


パンがパリッカリッとしていて、


カレー味のベイクドポテトが、


ソーセージとパンにマッチして


めちゃ美味しいラブ


カロリー高そうだけど、美味しいラブ


おすすめです照れ


近所のパン屋のバケットサンドイッチが好きで、


サンドイッチといえば、ここ‼️と思って買っていたのですが、


こんなに美味しいなら、


スタバのサンドイッチ全種類制覇したいおねがい


ハマりそうです口笛


今日も良い一日になりますように爆笑