こんばんは爆笑


新学期始まりましたねーチュー


夏休み最後の日に、


夏休み最後に何したい❓と子供達に聞いたら、


「スイーツブッフェに行きたいお願いお願い


というのでキョロキョロ


お昼は我慢して、


皆で、初めての、


FUJIYAのケーキバイキングに行ってまいりましたデレデレ


こんなに選べる酔っ払い


ようし、ひとり3個以上は目標に頑張ろうねウインク



私は国産桃のケーキと、


おいものブリュレからちゅー


クリームたっぷりで美味しいラブ


ブリュレもお芋味で美味しいおねがい


芋栗かぼちゃ大好きなんですよね照れ


あれ❓おかしいな滝汗


2つでお腹いっぱいだわ笑い泣き


2つじゃいかんと、


イタリアンショートケーキと花火ゼリーニヤニヤ


イチゴの酸味が、お腹を助けてくれますウインク


ゼリーソーダ味で美味しいわぁデレデレ


ここで娘が、


ケーキ1個半でお腹いっぱいと言い出して笑い泣き


仕方がないから、残り食べるわよ笑い泣き


お残し、厳禁なんですゲロー


ちょっと待って、あなたがスイーツブッフェに行きたいって言ったのよね❓ポーン


ケーキはもう無理だ。。チーン


生クリームが食べられない。。チーン


頼りの息子も2個でギブしてるポーン


よし、ラスト巨峰のパフェなら行けるかもニヒヒ


ゼリーとアイスのふりして、


上の黄色いの卵ババロアみたいだし、


ゼリーの下にクリームとスポンジあるじゃない笑い泣き


もうギブよ、ギブチーン


初めから2個のケーキセットの方が良かったんじゃ❓真顔


注意:お腹いっぱいなだけで、ケーキはとても美味しかったです❤️

鍛え直そうと思いますニヤリ


初めてのFUJIYAケーキバイキングでした爆笑