おはようございます爆笑


夏休み関西旅行5日目です。


和歌山に2泊予定でしたが、


台風が来そうなので、


急遽予定を変更して


↓の宿を取り、名古屋へ向かいます車


外は大雨笑い泣き


熊野本宮や


熊野那智大社も見てみたかったですが、


また今度チュー


途中でお昼はお寿司やさんに立ち寄り、


お寿司やお刺身定食を頂き、

和歌山に別れを告げました。


↑の宿にチェックインしたら、


夕飯を食べに行きましょう口笛


あ、名古屋モード学園だおねがい

珍しい建物ですよねてへぺろ


いやー久しぶりに風来坊の手羽先を食べましたラブ

東京ではお店がないんですよねチュー


手羽先や天むす、色々食べられましたおねがい


とても美味しかったです爆笑


夫は1人で味仙に二次会に行き、


私たちは先にホテルへウインク


帰りたくないけれど、そろそろ旅もおしまい。


6日目に豪華な朝食を食べ、

(ひつまぶし食べ放題ですてへぺろ


帰路へとつくのでした。


長命うどんはお休みでしたーチュー


今回の夏休み旅行も楽しかったな爆笑


旅はおしまい。