おはようございます爆笑


夏休み 関西旅行 4日目続きですウインク


お昼にニューオータニをチェックアウトしたら、


和歌山に向かいましょか車


なんだか雲行きが怪しいびっくりマーク


そういえば台風が近づいているっていってたな。


朝食でお腹がいっぱいなので、


昼は食べずに、


海を見ながらドライブ車


千畳敷


お宿はフェアフィールド串本です口笛


アップなどはありませんでしたが、


海側をチョイスしたおかげで、


天然記念物橋杭岩がよく見えますおねがい嬉しい


橋杭岩


夫と夕飯を買いにスーパーめぐりウインク


お寿司やお刺身を買って、


夜はお部屋で過ごしました爆笑


旅の途中で、


海鮮が評判のいいスーパー、


エバグリーンさんに立ち寄ったのですが、


日用品のみ売っているエバグリーンと


生鮮の取り扱いがあるスーパーエバグリーンがあるらしく💦



日用品のみのお店に辿り着いて、海鮮はゲットできずでした笑い泣き


こんな間違い、私だけかもしれません💦


皆様もお気をつけ下さい爆笑


旅は続く。。