おはようございます爆笑


夏休み関西旅行3日目後編ですニコニコ


ホテルニューオータニ大阪で休憩したら


心斎橋に行きましょかウインク


駅に向かう途中に


トスポがあるポーン



ホテルのお隣は読売テレビでしたウインク


電車で移動してバス


大丸でまずは娘の希望の551口笛


豚まんと焼売をシェアして


美味しいですよねーラブ


あっりくろーおじさんのチーズケーキ焼きたてらしく、行列になってるびっくり


美味しいらしいけど、食べたことないのよねキョロキョロ


買いたいけれど、潰れたら嫌だから帰りにしましょうチュー


自分用のお土産をチェック照れ


あ!神宗の塩昆布とちりめん山椒を買っておこうおねがい




りくろーは後にして、


グリコの前でポーズ📷


ウロウロしていたら、お兄さんに声をかけられ


「お笑い見て行きませんか〜。1人800円!


 知らない人ばかり集めました‼︎」


なんだか面白そうおねがい


実は1ヶ月前に吉本新喜劇を予約しようとしたら


満席でとれなかったんですよねチュー



↑さそってくれたお兄さん。ハッピー中尾さんという芸人さんでした。(ネットにドンドン載せて良いと言われました)


ミニお笑いライブを見て、笑って照れ照れ照れデレデレ


たこ焼きを食べ、



串カツを食べ


だるまさんです。


カリッとして美味しいラブ



美味しすぎて食べすぎましたチューさすが食い倒れの街


さて、りくろーおじさんのチーズケーキを買おうと思ったら、デパート閉まってるえーん


食べたかったなえーん


ホテルに戻って、おやすみなさい⭐


旅は続く。。