おはようございます爆笑


夏休み関西旅行1日目。


前日に準備を完了させ、


早朝から、京都へレッツゴー車 


もちろん、子供の宿題はたくさん積んでますてへぺろ


アフターヌーンティーまでには辿り着けるかしら❓キョロキョロ


おにぎりをもぐもぐ食べて、


途中で休憩を挟みつつ、


浜松まで来たぞーラブ


お昼何にするー❓とSAをウロウロキョロキョロ


浜松餃子のお店を発見爆笑


餃子が大好きな我が家は、


これをチョイスし、美味しく頂きましたが、


しまったびっくり


痛恨のミス💦


これからホテルだった笑い泣き


めっちゃブレスケアを飲みながら、


アフターヌーンティーまでに、


ザプリンス京都宝ヶ池に到着車


クラブフロアを予約していましたが、


シャワーつきの少し広い部屋にアップしていただけましたおねがい


ありがとうございますラブ


お部屋はこんな感じで。


緑が見えて落ち着きます照れ


(若干、工事中の現場も見えていました🤫)


ベッドの寝心地、良かったですラブ


腰痛持ちには外せないポイント。


さりげにコーヒーが小川コーヒーだったり、




いいチョイスしてますねウインク


ラウンジは景色がいいですね〜爆笑


お抹茶や、


大好きなブロガー様おすすめの紫蘇ジュースを頂いておねがい



プチケーキやマカロンもいただきました口笛



紅茶がロンネフェルトでした💖


さて、いったんお部屋に戻って、


宿題をしましょうねニヤニヤ


小学生以下の子供は、


こちらのカクテルタイムには入れないので、


近くのスーパーで、


三輪ソーメンやお弁当を買い、


食べてもらいましたちゅー


私たちは、


少しだけカクテルタイムに行ってきまーす照れ


えっポーンシャンパンがあるじゃないの!


素晴らしい👏


東京マリオットホテルのラウンジにはなかった、いも焼酎もあります笑


シャンパンでまずは乾杯🥂


疲れているせいか、少し強く感じましたが、


きめ細かい泡で美味しいです照れ


サーモンのマリネやソーセージ、


トマトとモッツァレラのネギオイル、

あと、うまく写真が撮れていなかったのですが、


枝豆のムース❓や、チキンのカレービーフン、


スパークリングワインのジュレ、


ハッシュポテト、パン2種


チョコレート、カレーおかき、ロータスのビスケット、


日によってエビ煎餅などがありましたウインク



夜ご飯をしっかり食べる方には、


物足りないかもしれませんキョロキョロ


私はお酒とおつまみがあれば、良い方なので、


満足しました照れ


夫は赤ワインも飲んでいました。


ラウンジの夜の景色も素敵でした照れ


アーチ状に景色が切り取られていて、


そちらも素敵でしたラブ


旅は続く。。