おはようございます爆笑


暑さが戻りましたね〜チュー


皆様、水分補給を忘れずにしましょう〜口笛


さて、今回の夏休みニコニコ


コロナも明けたし、


海外行っちゃう〜どうする❓


海外に行かれる方も多いよね!


でも、我が家全員パスポート切れてるねびっくり


息子に至っては、パスポートもないし。


じゃあ、鹿児島行ったことがないし、行きたいなぁ〜。


シェラトン鹿児島できたらしいよ〜おねがい


8月は暑いかチュー


じゃあ、北海道か東北に行く❓


とか色々話しているうちに、


変更につぐ、変更で、


最終的に、


関西旅行に決定いたしました〜爆笑


ちょうど娘も息子も歴史に興味を持ち始めているし、


京都からの〜大阪からの、


和歌山に行ってみたいと思っておりましたが、


台風に遭遇し🌀


またもやプラン変更チュー


日程を短縮し、


名古屋に泊まって帰ってきましたーチュー


関西楽しすぎて、もっと泊まりたかったです照れ


住んだこともあるので、懐かしさもいっぱい✨


それでは、


しばらく関西旅行記にお付き合いください爆笑


皆様、暑いですが、お体にお気をつけて💝