おはようございます爆笑


娘の夏期講習始まりましたニコニコ


ほぼ毎日あります笑い泣き


毎日お弁当ですゲッソリ


でも、


朝から夕方までなので、


夜寝るのが遅くならないし、


親としては安心ですおねがい


娘的には長すぎるらしいですけど笑い泣き


夜よりいいんじゃないかな〜口笛


夕方終わるので送迎も無し!


ありがたや〜おねがい


さて、


毎日の塾弁に備えるべく、


久しぶりに


業務スーパーに行ってまいりましたー照れ


そして、ついに買えました爆笑


プチ大福


冷凍の大福で、


解凍するだけで食べられるんですウインク


実際に食べてみると、


大福というより、


おもちという感じでしたが、


中のあんこが甘くて、


おやつに子供達とパクパク食べました口笛


塾弁に保冷剤代わりに入れようと思います照れ


あとは、自然解凍できる唐揚げや、


ビーフシチューのルーを買いましたウインク


ビーフシチューのルー130円びっくり安っ


よしよし、これで夏休みを乗り切ろうと思います照れ


今日も良い一日になりますように爆笑