おはようございます爆笑


おでかけ記事、溜まっておりますチュー


先日、


「夏休みどこに行きたいー❓ウインク


と話していたら、


娘が、


「私はフルーツが好きだから、山梨に行きたい照れ


と言っていて、


「娘ちゃん、山梨県は近いわよ真顔


ということで、


夏休みを待たずして、


山梨県まで車を飛ばして行ってまいりました車


山の緑がきれい爆笑


やさいたっぷりのほうとうを食べて、


桃狩りにレッツチャレンジ🍑


梨狩りやぶどう狩りはしたことあるけれど、


桃狩りは初めてだわちゅー


ちょうど、白鳳が熟していましたウインク


畑中桃のいい香りちゅー


良さそうな桃を持って、手前にひくと、


パキッとすぐ枝から簡単にとれますウインク


わぁ楽しいデレデレ


2キロほどもいで、


買って帰りましたラブ


お次はシャトー勝沼で、


ワインを試飲したり、


メルシャンのワイン博物館を見学したり、


ノももンを飲んだりおねがい


ノももん


山梨旅楽しかったです口笛


もうすぐぶどうも狩れますねおねがい


今日も良い一日になりますように爆笑