こんにちは爆笑


先日、


お友達家族とディズニーランドに行ってまいりました照れ


久しぶりのディズニー。


コロナ以前に行って以来なので、


何年ぶりだろうおねがい


かなり混雑していましたが、


楽しかったです爆笑


美女と野獣のお城の中を見るのに3時間待ちで、


外観だけ見ましたがとても綺麗でしたラブ




ガストンのレストランなんかもあったりして、


次は行ってみたいですねー爆笑


パンとかポテトの軽食があるようです口笛


早めの夕食に選んだのは、


ランド内にあるブッフェ、


クリスタルパレスレストランです爆笑


キャラクターの可愛いデザートもあるようで、


友人が子供達のために、


1ヶ月前から予約してくれましたニコニコ


ありがとう〜ラブ


生ハムマンゴー、くローストビーフ


サーモンのちらし寿司、春雨サラダ


鴨肉なんかもあったりして



私は春雨サラダが気に入って、何度もおかわりしましたウインク


私は食べませんでしたが、


エビフライやハンバーグ、パスタなども


ありましたよウインク


生ハムマンゴー、エビチリ、


ビーフシチュー、パイナップル。


にんじんがミッキーだったり可愛いラブ



デザートに、


ミルクプリンとチョコムースをいただきました口笛




可愛いおねがい


驚いたのは、


可愛いだけでなく、


ちゃんと味も美味しいんですびっくり


ごちそうさまでしたウインク


お子様連れにもおすすめのレストランでした爆笑