こんにちは爆笑


今日も暑かったですねチュー


ホルモンのせいなのか、


昨日から眠くてしょうがなく、


一日中あくびをしています。


10時間は寝たんですけどね💦


昔からよく寝るタイプで、


長く起きられる人がうらやましいキョロキョロ


その分の時間、有効活用できると思うと、


人生得してますよね照れ


そういえば、


先日、


夫がお土産で買ってきてくれた


わらびもちが美味しかったーラブ


千壽庵吉宗 生わらびもち


奈良に本店があるようですが、


都内で買ったとかーキョロキョロ


ぷるっぷるで、柔らかくて、


きなことも相性ばつぐんで、


美味しかったですラブ


美味しいものを食べると、


幸せな気持ちになりますねおねがい


このところ、お出かけ記事が溜まっている💦


なんだかバタバタと毎日が過ぎていくチュー


ディズニーとか神社とか行ったりしてますニコニコ


載せられたらまたいつか口笛


皆さま、良い週末をお過ごしください爆笑