こんにちは爆笑


ジメジメしていますねーチュー


明日は台風の影響で大雨とか☔️


皆様、お気をつけくださいニコニコ


先日、息子の社会科見学がありまして、


お弁当が必要でしたお弁当


朝早くから起きて、


前夜作ったからあげやら、


朝焼いたたこさんウインナーやらをつめていたんですがキョロキョロ


「こんなものでどうかな❓ウインク


と息子に見せると、


「全然足りない照れ」と一言ポーン


嘘でしょー💦


慌てて、お弁当箱を2つに、


ごはんとおかずをつめて、


送り出しました笑い泣き


ちなみに、息子は早生まれで、


クラスの中でも小さい方なんですけど、


男の子って食欲すごいですねびっくり


好きなおかずだと、


夕飯もごはん三杯おかわりするし笑い泣き


大きいお弁当箱を買おうと思いましたチュー


今日も良い日になりますように爆笑