おはようございます爆笑


沖縄旅行1日目の続きですニコニコ


お部屋でゆっくりした後は、


夫と子供達は海へお散歩に照れ


私はお部屋をセットグラサン


化粧品や歯磨きなどを洗面所に、


靴やサンダルは玄関に揃えて、


浮き輪やシュノーケルはクローゼットへ、


パジャマ下着をたたんで、ベットへ、


と、自分が使いやすいようにセットしだします口笛


夫と子供達がお部屋に戻ってきたら、


夕飯に出かけましょう爆笑


ホテルの目の前に、


花笠という沖縄料理が食べられるお店があったので、


19時前くらいに伺ったのですが、


満席でラストオーダーまで予約でいっぱいガーン


どうしようかと


たまたま通りかかったタクシー運転手に聞いてみたら、


少し離れた琉花さんがおすすめとのこと。


タクシーに乗って、移動しますリムジン前


琉花


無事に席をゲットー爆笑


まずは、オリオンビールで乾杯ラブ



枝豆としまらっきょうを食べてニコニコ




人気メニューと書かれていた海鮮サラダ450円を頼んだら、


大皿に乗ってやってきましたびっくり


すごいびっくり



上のお刺身も美味しかったー爆笑


グルクンの唐揚げを食べたり、



サクサクで最高ですラブ


またもや人気メニューと書かれていた、天ぷらを頼むとドーンびっくり



サービス精神がありすぎるお店です照れ


ちゃんと味も美味しくて爆笑


泡盛残波を飲んだり、


ラフテーやゴーヤチャンプルー、


ソーメンチャンプルーを食べたり、


全部美味しいおねがい


さすが地元の人が集まる人気店だなと思いましたウインク


ごちそうさまでしたー爆笑


ホテルに帰って、お風呂に入って、


おやすみなさい💤


旅は続く。。