おはようございます爆笑


石川で大きな地震がありましたねショボーン


今も、余震が続いていて、


住まれている方は不安だと思います。


私の友人は何の怪我もなく、


ご実家も被害なく無事だったようで、


良かったですえーん


どうか、皆さま、危険な場所には近づかず、


怪我や被害がありませんように。


少しでも早く地震が落ち着きますように。


さて、


先日、羽田空港に行った時の話です✈️


スイーツでも買おうかしらおねがいとウロウロしていると、


「すみませーん、お時間よろしいですかニコニコ


とCAさん風の女性に話しかけられました。


ヒルトンバケーションクラブの勧誘でした指差し


「簡単なアンケートに答えていただくだけなのでひらめき


ということだったので、


アンケートに答えました。


終わったので、


スイーツ探しにいこうとしたら、


「ご夫婦で、説明会に来ていただけると、今ならハワイ旅行をプレゼントします。日程を決めましょう。いつがよろしいですかニコニコ


と怒涛の営業トーク滝汗


飛行機に搭乗するまでに、


スイーツが見たいな笑い泣き


最近書いた恐怖の営業マンの記事の時に、


人気ブロガー様に教えていただいた、


インターホン越しの


「お母さんはいません口笛」の必殺撃退法は、


もう対面している今日は使えませんえーんどうしましょうか


「もうすぐ搭乗するので、今すぐ日程を考える時間がなくて、また次回にー💦」


と時間がないアピールをしてみました。


そうすると、


「そうでしたかニコニコ今回はハワイ旅行がプレゼントされますが、内容が変わるので、ご承知おきくださいませ」


と言われ、無事にお話を終えられましたニコニコ


説明会に実際参加された方はいらっしゃいますか。


ご興味ある方は、ハワイ旅行に行ける今がチャンスのようですよウインク


今日も良い一日になりますように爆笑