おはようございます爆笑


子供達の半袖を洗って、


たんすにセット完了口笛


これで、汗かき息子も大丈夫かなウインク


半袖でも走り回るから汗だくになるので、


替えがもう少し必要かしらーチュー


先日、


ママ友とのランチで、


ふるさと納税の話になり、


ママ友が、


「ねぇはなちゃん、私にもやり方教えてーひらめき


と言ってきたので、


「いいよーどんなものが欲しいの❓食品とか、家電とか、食器とか色々あるよー」


と商品一覧を見せながら話していましたニコニコ


「うーん、食品はいらないから、家電とかがいいかな。ルンバとか欲しいな目がハート


と言うので、探してみましたが、ルンバはありません。


「ルンバは今はないみたいねー。」


と一緒に見ていると、


ママ友が驚愕の一言。


「そうなんだー。税理士さんに聞いたらね、500万くらいできるみたいなんだけれど、何がいいかなーニコニコ


。。。ポーン


「旅行クーポンとかもあるみたいよー」


と言いながら、頭の中で、


(ふるさと納税500万だと年収は。。あぁ考えちゃいけない、比べちゃいけない)


と思いながら笑い泣き


高額のふるさと納税には不慣れなため、


どなたかいい商品があれば教えていただけないでしょうか笑い泣き


こんなのとか、



こんなのもあるー。


パソコンとかー。


ママ友は、


「旅行クーポンいいかも目がハート


と言っていました。


隣の芝生は青々としています笑い泣き


今日も良い一日になりますように爆笑