おはようございます爆笑


新学期、新年度が始まり、


夫の飲み会も増えています笑い泣き


今月は7回だって❓ほぅほぅ凝視


別に全く気にしていなかったのですが、


夫から「お土産〜照れ」と


おやつをもらいましたウインク


銀座甘楽のいちご大福です飛び出すハート


銀座 甘楽



私も子供たちもいちご大福が大好きなので、


テンションがあがりましたラブ


お店の前に人が並んでいたので、


美味しいのだろうと買ってきてくれたようですおねがい


早速、いただきまーす照れ


うわぁ〜これ、びっくりしましたびっくり


外のお餅の部分がとっても柔らかいんでラブ


そこにはっきりした甘さの柔らかい白餡と、


(小豆は北海道産のようです)


酸味もあるいちご🍓のハーモニー酔っ払い


美味しすぎるー飛び出すハート


これは、今までで食べたいちご大福の中で、


一番好きかもしれないラブ


なんとこちらの商品、春だけでなく、


通年販売のようで、嬉しいおねがい


飽きるまで、買い続けると思いますルンルン


柔らかい大福がお好きな方はおすすめですウインク


手土産にも喜ばれると思いますウインク


今日も良い一日になりますように爆笑