こんにちは爆笑


暖かくなってきましたおねがい


半袖の準備もしなくちゃ口笛


昨日は塾弁のおかげで、


子供達早く眠れていたようで、


良かったですウインク


昨日は、


夕飯メニューを早めに作って、


塾弁に詰めたのですが、


娘の好きな汁物が入れられないキョロキョロ


ちょうど楽天マラソンだし、


スープジャーを買おうかしらーキョロキョロ


こんなの良さそうじゃないですか❓




これならスープにタンパク質が入れられるし、


お弁当箱に沢山は入りづらい野菜も入れられますよね。


いいかもしれないおねがい


買っちゃおう口笛


さて、この3月で


チャレンジタッチを退会した子供達ニコニコ


先日、チャレンジから、


営業電話がかかってきました。


「お得なキャンペーンのお知らせです💖お時間よろしいですか❓」といいながら、


長々と営業文を読んでいてガーン


何のキャンペーンの電話かわからず、


端的に言うと、


「辞めた人にお得なお知らせです。


 なんと、今なら4月号が500円です☆」


と言われるので、


「4月だけ受講することは可能ですか❓」


と聞いてみたんです。


すると、


「残念ながら、この500円のキャンペーンは、5月まで最短2ヶ月受講が必要です。5月は5500になります。」


と言われたんですけど、


それって、


受講費は、結局500円じゃないですよね滝汗


この営業トークで、受講しようと思った方、いらっしゃいますか❓❓滝汗


しかもね、これが定型文になっているようなんですよ。(終始、読んでいる感じだったので。)


これだと誰も受講しないんじゃないかなぁと思いました。


だって、最初に500円と安い値段を言って、


5500円追加ですと言われると高く感じませんか❓


私が営業なら、初めから、


「2ヶ月間、半額の受講費で受けられますおねがい


とか、


「受講費が今なら2ヶ月で5000円お得なんですウインク


とか、言うと思います


余計なお世話だと思いますが、


勿体無いなと思ってしまいましたニコニコ


自分の仕事頑張ります。


今日も一日良い日になりますように爆笑